2010年5月の記事一覧

中国サイトから仕入れてヤフオクで売る、そんな事が誰でも簡単にできる

SEOスキルや、サイト作成スキルなどがなくても、商品さえあれば直ぐ取り組めるビジネスが、やあ奥などネットオークションを利用したビジネスです。

一時は、せどりといって、古本屋で仕入れた本をアマゾンやヤフオクで売ったりするビジネス情報が人気で、取り組んだ人もおおいでしょう。

ただし、ライバルが多くなって、古本や巡りをして、売るのはなかなか大変で、副業ではちょっと独立開業の夢をみるのはつらくなりましたね。

次に、人気になったのは、イーベイで仕入れて、ヤフオクで転売するというもの・・・

もっ英語ができなくても、なんとかする方法はありますが・・・

やっぱりこれもなかなか大変です。

そしていま注目されているのは、中国のタオバオというオークションサイトです。

市場規模はイーベイ以上に成長していて・・・・なにしろ安く買えます。

とくにファッション系アイテムは、とても安いので、代行手数料を支払っても十分利益がでます。

他にも得意な分野を捜してみると・・・えっこれがこの値段なの・・・というものがみつかるでしょう。

代行業者は落札や交渉、税関手続きまでしてくれる割にはとってもやすいのです。

ただし、沢山ありますので・・・もちろんいいかげんな業者もあるので注意です。

中国語ができれば、おにに金棒ですがね・・・

信頼できる代行業者をみつければかなり稼げてしまうでしょう。

ただ、独立開業まで広げていくには、やっぱり語学力も欲しいところです。

中国語を学んで損はないこれ枷の時代です。

五角形の通信講座ならこちらお勧め通信講座

タグ

2010年5月27日|

カテゴリー:ビジネスアイディア